”Canva”の登録方法

https://toreblog0928.com

Canva

【2分で登録完了】簡単3STEP!”Canva”の登録方法

誰でも簡単に無料でオシャレなデザインが作れる”Canva”

前回に引き続き、今回はCanvaの登録方法について詳しく解説をしていきます。
(前回の記事は↓)

Canva Proを無料でお試し

簡単3ステップ!Canvaの登録方法

Canvaの登録方法!

Canvaの登録方法はとてもシンプルで簡単です。
パソコンでもスマホでも同じ3STEP!
 ①Canvaにアクセス
 ②メールアドレスを登録
 ③届いたメールで確定

Canvaへの登録は3つあります
①Googleで登録
②Facebookで登録
③メールアドレスで登録

①のGoogleと②のFacebookはスマホアプリからのみ登録可能となっているため、Webブラウザから登録する場合はメールアドレスが必要になります。
メールアドレスがすぐに分からない!スマホアプリをメインに使いたい!という方は、①もしくは②で登録をしてください。

Canvaにメールアドレスを登録する

Canvaの登録方法

Canvaの登録方法はいたって簡単です。時間にして2~3分程度で登録が完了します。

Canvaの登録方法

1.Canvaにアクセスして『Canvaでデザインを開始』を押します

Canvaの登録方法

『メールアドレスで登録』を選びます

Canvaの登録方法

2.『アカウントを作成する』の画面に切り替わります
・氏名
・メールアドレス
・パスワード
3カ所入力をして『無料で開始』を押します

Canvaの登録方法

3.先ほど入力したメールアドレスにCanvaから確認メールが届くので、『メールアドレスを確定』を押して登録完了です

ブックマークに登録しておくと便利

Webブラウザを利用される方は、ブックマークに登録しておくとすぐにアクセスできるようになるので便利です。
スマホアプリでデザインをしたいという方は、下のリンクからアプリをダウンロードできます。

まとめ

Canvaの登録方法

誰でも簡単に無料でオシャレなデザインが作れる”Canva”について、Canvaの登録方法のご紹介でした。今後も、少しずつCanvaの魅力や使い方を紹介していきますね!

グラフィックデザインツールと言われてもピンとこない方も多いかと思いますが、
・ちょっとしたデザインをしてみたい
・SNS用のアイコンやバナーを創りたい
・チラシやポスター、アイキャッチデザインを創りたい
このような方にはピッタリなツールがCanvaです。

登録は無料で簡単なので、お試しで使ってみると楽しめますよ!

Canva Proを無料でお試し

-Canva
-